SP全白・発狂八段/DP十段が目標。エロゲメインでしたが最近は弐寺やってる方が楽しいです。
プロフィール

MOKO

Author:MOKO
beatmaniaIIDXID:5061-6137
LR2ID:060254

クリアランプマネージャー

【SP】皆伝/発狂七段
・AC PENDUAL皆伝
・AC SPADA皆伝
・CS EMP皆伝
・CS DJT皆伝
・CS GOLD皆伝
・1048式+3:5半
・手首皿1048式完全固定

(AC弐寺)
・未難7
・未EXH34
・☆1~8全フルコン
・☆9未接3
・☆10未接15
・☆11未接2桁

(CS弐寺)
・EMP未難7
・EMP未クリア2
・DJT未難3
・DJT未クリア1
・GOLD未難1
・GOLD未クリア0

(BMS)
・DAOコン(PEE)

・★1桁未難1
・最高イージー★20
・最高ノマゲ★17
・最高ハード★17
・最高フルコン★4

【DP】九段/七段
(AC)※triまでの状況
・☆7~8ハードランプ
・☆9未難@2
・☆10 7割ハード
・☆11未クリア@8
・☆12 20数曲程度クリア
(BMS)
・DAO PEE 2台
・最高クリア★1

最新コメント
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
Plan 8穴イージー
Plan140111.jpg

Sigmund穴イージー
Sig140111.jpg


プレイ回数40回ほどでPlan 8穴ボーダークリア!
74%落ちは何度かしてたのでいけるかなとは思ってましたが、いざクリアとなると感動物ですねw
この曲はラスト適当にやってたら運でつくやろとかそんなことはなく、最後の軸→トリル連皿の入りで80%以上安定して残せるくらいじゃないとイージーすら狙えないかと。
実際そこがなかなかハマらずに苦戦しました。
Sigmund穴は3回ほどでイージー。
pp穴よりはハードいけるかなと感じましたがどうなんでしょ。
ハード難易度ちょうど嘆き穴くらい?
そもそも現段階だとマジックラブ穴をEXハードする必要があるので、案外マジックラブで落ちてしまうことが多くて粘着も厳しいです。
もう一段階緩和されたら安定して出せるんで、緩和されてからハード挑戦していけばいいかなと思ってます。

これでついに未クリアが後1曲になりました!!
最後に残ってしまったのはディアボロなんですけど、最後にこれ残す人もなかなかいない気が(
正規餡蜜が無理そうなので乱でひたすら粘るしかなさそうです。
これの乱は個人的には大好きなので、何回やっても苦じゃないのが良かったところ。
未クリア1、未ハード17という皆伝に近い十段にはなってきたんじゃないかと思います。

☆9未フルコン@67→49

2014/01/11 21:09 弐寺 TB(0) CM(0)
あけましておめでとうございます。
今年もとりあえずは更新続けていくんでこのブログをよろしくお願いします。
(見てる人いないだろうけど


弐寺の話ばかりで最近BMSの収穫報告してなかったなということで今回は発狂難易度表の話題で。

★2全ハード達成!
★2

個人的★2ハード難関ベスト3
1位 High-Priestess
ギアチェンしてる暇ないので低速苦手だと相当苦戦します。
元から少しハイスピあげた常態でスタートして、低速終わってすぐ自分にあったハイスピに戻すというやり方でギリギリハードできました。
2位 .357 Magnum
ラストの縦連の当たり配置待ちゲー。
というものの、ラストまでも結構難しいので道中でも油断してると結構ゲージ減ります。
3位 Freja
低速入りのCN中にハイスピ上げて低速出口でハイスピ下げるというやり方でハード。
低速の同時押し+皿のところの当たり配置待ちでした。

★3全ハード達成!
★3

個人的★3ハード難関ベスト3
1位 J2U (crazy remix)
とにかく皿が邪魔。
後半の鍵盤部分がなかなか密度高めなので、皿とりにいったと同時に鍵盤ごっそり取り逃して落ちるというのの繰り返しでした。
2位 Plasma Strike
こちらも皿ですが、皿絡みのところは鍵盤の密度低めなので皿よりも中盤のトリル地帯が上手くハマるかどうかでした。
餡蜜するかガチ押しするかは難しいところですが、当たりくるまでまってリピートかけるほうが良いのかもしれないです。
3位 A c i - L
例の高密度発狂はガチ押しで抜けました。
発狂はわりと抜けられてたんですが、ラストのトリル落ちが多く苦戦したのは自分だけですかね。


ちなみに★1,4が両方5曲ずつ未ハード残ってますがどうかんがえても★4の方が希望ありますね(
★5は6割り程度、★6や★7もぼちぼちハードが増え始めてます。
年内にどれくらい発狂上手くなるかわからないですが、★18とかそのへんまでできるようになりたいですね。


2014/01/05 16:23 BMS TB(0) CM(0)
twitter
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
