SP全白・発狂八段/DP十段が目標。エロゲメインでしたが最近は弐寺やってる方が楽しいです。
プロフィール

MOKO

Author:MOKO
beatmaniaIIDXID:5061-6137
LR2ID:060254

クリアランプマネージャー

【SP】皆伝/発狂七段
・AC PENDUAL皆伝
・AC SPADA皆伝
・CS EMP皆伝
・CS DJT皆伝
・CS GOLD皆伝
・1048式+3:5半
・手首皿1048式完全固定

(AC弐寺)
・未難7
・未EXH34
・☆1~8全フルコン
・☆9未接3
・☆10未接15
・☆11未接2桁

(CS弐寺)
・EMP未難7
・EMP未クリア2
・DJT未難3
・DJT未クリア1
・GOLD未難1
・GOLD未クリア0

(BMS)
・DAOコン(PEE)

・★1桁未難1
・最高イージー★20
・最高ノマゲ★17
・最高ハード★17
・最高フルコン★4

【DP】九段/七段
(AC)※triまでの状況
・☆7~8ハードランプ
・☆9未難@2
・☆10 7割ハード
・☆11未クリア@8
・☆12 20数曲程度クリア
(BMS)
・DAO PEE 2台
・最高クリア★1

最新コメント
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
・EXハード
☆12 狂イ咲ケ焔ノ華

イケノ

ちょー苦手譜面。
ライバルみんな早いうちからEXハードついてるのに自分は付かず、今更という感じ。
正規鏡以外だとラストがとれたもんじゃないので鏡で完了。


SPはもうすぐDAOコン(PEE)が届きそうなので、家で手首皿マニアするかーということでACではDP復帰(予定
今作の☆11が癖のある配置が多いのもあって11.6らへんはさっぱりランプついてません。
4軸とか手小さい自分からしたら地獄でしかない。
11.8(今作だとブレイン穴)らへんに手出るくらいまで腕戻ればまたDP復帰できそうなんですけどねー。
SP復帰時もそうでしたが、復帰~腕戻るまでは一番出来てたときよりも大分腕落ちてるのでモチベとの勝負です。
腕戻ってくればPEE2個目買うかも。
7月は結構バイト入ってて月10万くらいバイト代ありそうなのでそのうちの6万を使うのもありなのかなーって。
次回作稼動直後から廃プレイしよう!と思うも今作でほとんどランプ詰め終わってしまったので新曲くらいしかまともに頑張るところがなさそうと言うのもあって。

最後に・・・
幻想系世界修復少女DPH(☆7)初見でフルコンできました。
DP☆7以上のフルコン結構うれしいです。

幻想DPH



2014/06/29 08:07 弐寺 TB(0) CM(0)
★10イージー

★10イージーラストはPopCoRianでした、ゲージ重すぎぃ!!
これで★1~10まで全イージーだと思いきや★7に1匹魔物が住んでいます。(例の縦連のアレ
あれのどこが★7かわりと本気で説明してほしい()
★11は未クリア7、★12は未クリア9、★13は未クリア8です。


・イージー
★10 VIII
★10 PopCoRian
★11 旧地獄街道を行く
★11 Sicilian Kiss
★12 Quad Queens
★12 歪んだ神
★12 L9
★12 DISCHARGE RUSH
★13 Plastic Mind
★14 SAMBISTA

・ノマゲ
★7 Ereshkigal
★7 Satori
★10 Ruins Ray
★10 Parousia

・ハード
★10 Fate/fete

2014/06/28 01:35 BMS TB(0) CM(0)
・幻想系世界修復少女
N:フルコン 灰:フルコン 穴フルコン
幻想N幻想灰
幻想穴

・バンブーソードガール
N:フルコン 灰:フルコン 穴:EXハード

バンブーNバンブー廃
バンブー穴

・Idola
N:フルコン 灰:フルコン 穴:EXハード
IdoraN.jpgIdola灰
Idola穴


ちょうど2時間でIdola穴までの解禁と目標のクリアランプつけ終えました。
こんなに思い通りにランプついたの久しぶりww
Idola穴とかPF10分でEXハードしてもまだ時間余ってびっくり。
エレクリ・コンフィ級がくると思ってたので、実際やってみるとお菓子くらいのきてEXハードいけるやんって感じですぐいけました。
おかげで☆12EXハード60個達成できました、Idolaちゃんあざーっす!!



2014/06/26 12:50 弐寺 TB(0) CM(0)
☆11 卑弥呼 EXハード
卑弥呼灰

ということは・・・

☆11全EXハード達成!!!お疲れ様でしたー!!!


☆11EXH

やりました、やりましたよ(嬉しすぎてやばい
1年前くらいに☆11EXハード埋めはじめて丸々1年かかりました。
☆10は溺死と皿曲くらいしか難しいのないですが、☆11は難しいですねぇ。
苦戦した曲が多すぎてあげたらきりなさそうw
メンメル・卑弥呼灰・セイバー・FAXX灰・カイルア・ブレイン・バウンスの7個が全てEXハードつく人はほぼ確実に☆11全部EXハードで埋められるんじゃないかなと思います。
ちなみに粘着回数上位は
1位 V2(約200回)
2位 ミディデラ(約140回)
3位 卑弥呼灰・FAXX灰(約120回)
という感じ。
セイバーやクリクリなんかがわりと回数かからなかったのがよかったですねー。
クリクリなんかは☆12EXハードできるくらいの地力と餡蜜できればいけます。
よっぽど皿やソフランが苦手なわけでなければ、十段上位~皆伝下位レベルの能力で十分☆11EXハードランプつくと思うので、狙ってる人は運(特にメンメル)と気合(特にメンメル())で頑張ってください!!
2014/06/26 00:25 弐寺 TB(0) CM(0)
・イージー
★11 Betelgeuse
★11 ☆ さくらなみきのかぜ ☆
★12 ピアノ協奏曲第1番 月光条例
★15 L9
★16 furioso melodia
furioso.jpg


・ノマゲ
★15 先天性エゴサ依存症候群

・ハード
★8 x-Aria
★9 架空ユリカゴ
★9 Pangaea
★11 #74

・フルコン
★4 Liberte
Liberte.jpg



★16初イージー、★15初ノマゲ、★11初ハード、★4初フルコン!!
やーっと★16にランプつきました(といってもあまり曲入れてないですが。
★4 Liberteフルコンもやっとですねぇ。
totalが極端に低いだけで譜面は★1程度なので★2以上ではフルコン難易度最弱。
わりと収穫はあるんですが、発狂六段まだ受からず。
★16ヤクモ1回抜けたっきり抜けられなくなりました。
ラストがめちゃくそ難しいですわ。
後、★15エゴサ、★15もあるかなぁ。
★14オリオンみたいなもんですかね。

2014/06/24 22:44 BMS TB(0) CM(0)
☆11 MENTAL MELTDOWN EXハード

メンメル
☆11EXH1

奇跡!!!!!


わずか77回で越せちゃいました。
最初の10ノーツ以内で中盤縦連、デニム、壁が譜面予測できてしまうことに気付いてからPFで壁のとこの連打がしやすい位置に鍵盤がくるように開幕で譜面調整しまくった結果です。
やっぱり正規みたいに3鍵まじるだけで連打が難しいので3鍵に壁の一部がくるのわかったらリセット安定ですね。
さーて、☆11EXハードラス1が卑弥呼灰なわけですが・・・難しすぎて粘着する気も起きませんでした()

☆12 BITTER CHOCOLATE STRIKER EXハード
☆12 Sol Cosine Job 2 EXハード
☆12 immortal EXハード
☆12 たまゆら EXハード

ビタチョコ

ビタチョコのEXハードが結構嬉しかったです。
ゲージも思ったより余裕ありました。
お菓子曲はクッキーも不沈艦もEXハードできそうなのでこれらのEXハードが近日中の課題ですねぇ。
☆12EXハード以上総数は57+フルコン2個=59個。
後1個で60個、やっとここまできたかーって感じです。
2014/06/24 08:48 弐寺 TB(0) CM(0)
・イージー
★12 MIGHTY OBSTACLE
★13 Leonids
★13 SIREN OF DAWN
★13 旧地獄街道を行く~反逆のパルスィ~
★13 黯
★13 ERIS
★14 Flesvelka
★15 星の器


★14 5つ目、★15 4つ目のクリア。
★13以下は大体埋まってきました。
★12未クリアで苦手譜面結構多いので、このあたりは粘着していく必要がありそうです。
2014/06/21 21:55 BMS TB(0) CM(0)
コンフィ

ほとんど粘着なしであっさりいけてしまったww
未難14。
二重階段が当たってたってのもありますけどね(ラスト緊張しすぎてゲージ溶けかけた
ほぼ終盤までハードで80%近くずっと残しっぱなしとか上手すぎや()
やっぱりこの手の曲は手首で皿自動化したらめっちゃ楽になりますね。
pp穴とエレクリ穴もいけそうだったんですが、これらはラストが越せず、次回に持ち越し。
pp穴とか曲終わるまであと2ノーツとかふざけてんのかww
2014/06/21 00:13 弐寺 TB(0) CM(0)
・イージー
★12 どうか私を殺してください
★12 Bird Sprite
★13 アイーシャの剣
★13 CLOCKTOWER
★14 Fatal Pulse
★14 Apollo
★14 月童

・ハード
★5 モノリスの園
★8 Carnot


いやー、やっぱBMSはやれば何かしらランプ付きそうな曲多くてモチベあがりますね!
その分上は果てしないですがw
★14イージー埋めはじめてみたんですが、本家の未難曲の発狂が大体このレベルの発狂に近いかなぁと思いながらプレイしてました。
今狙ってるpp穴は個人的にはイージーで★13~14、ハードで★11~12くらいかなぁって。
2014/06/20 19:37 BMS TB(0) CM(0)
エルフェ

プレイ回数162回(現在マイベスト2位)、長い戦いでした・・・
難所は中盤発狂ですね。
中盤発狂前で70%~100%ゲージを残して発狂で耐えるゲーム。
ハード狙いはじめた頃は皿がとれなくてゲージが減ってるものかと思ってましたが、実は鍵盤が押せてないことに気付きそこから80回くらい手首皿を使って鍵盤集中のプレイをしたところなんとか中盤発狂を2%で抜けてそのままウイニングラン。
皿絡みのとこの鍵盤は密度高めので手首皿だろうとかなーり難しいです。
ラストと中盤発狂前はリズムと譜面が似てるので粘着して発狂前を叩きまくってったおかげで自然とラストがまともに押せるようになってました。
発狂抜けるまでこれだけ回数かかったのにもし発狂後に落ちてたら洒落にならんww

これで未難15になりました。
次はpp、エレクリ、コンフィ、IXのどれかですねぇ。
2014/06/19 20:49 弐寺 TB(0) CM(0)
twitter
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
