SP全白・発狂八段/DP十段が目標。エロゲメインでしたが最近は弐寺やってる方が楽しいです。
プロフィール

MOKO

Author:MOKO
beatmaniaIIDXID:5061-6137
LR2ID:060254

クリアランプマネージャー

【SP】皆伝/発狂七段
・AC PENDUAL皆伝
・AC SPADA皆伝
・CS EMP皆伝
・CS DJT皆伝
・CS GOLD皆伝
・1048式+3:5半
・手首皿1048式完全固定

(AC弐寺)
・未難7
・未EXH34
・☆1~8全フルコン
・☆9未接3
・☆10未接15
・☆11未接2桁

(CS弐寺)
・EMP未難7
・EMP未クリア2
・DJT未難3
・DJT未クリア1
・GOLD未難1
・GOLD未クリア0

(BMS)
・DAOコン(PEE)

・★1桁未難1
・最高イージー★20
・最高ノマゲ★17
・最高ハード★17
・最高フルコン★4

【DP】九段/七段
(AC)※triまでの状況
・☆7~8ハードランプ
・☆9未難@2
・☆10 7割ハード
・☆11未クリア@8
・☆12 20数曲程度クリア
(BMS)
・DAO PEE 2台
・最高クリア★1

最新コメント
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
☆12 quell~the seventh slave~ EXハード
クエル穴
まさかのあっさり埋まりましたw
やっぱクエルはハマり待ちすぎる。
瞬間発狂系なのにBP25でもいけちゃうってのがかなり驚き。

☆12 ra'am EXハード
ラーム穴
高速皿の時のトリルが非皿側によるのをひたすら待つゲーム。
そこ抜けても低速の入りやらラストのワンモアラブリーみたいなところやらで何度も落ちました。
これからなりEXハード難しいと思うんですけど、自分でもよく埋まったなぁって。

☆12 DOMINION EXハード
ドミニオン穴
BP1桁。
発狂抜けてからの終盤でいつも落ちてたんですけどまさかの終盤全繋ぎ。
5バスだとかなーり楽ですねー、この譜面。

☆12 疾風迅雷 EXハード
疾風
やっと埋まったー、もうやらねぇぞこの曲っていうのが本音。
何よりスタダ4曲目しか選曲できないのがめんどくさすぎました。
埋まったときの縦連は1鍵。

☆12EXハード92個、もう限界。

・他収穫
☆11 LASER CRUSTER(H) フルコン
☆11 Anisakis フルコン
☆11 CONTRACT フルコン
☆11 Wonder Girl feat. Kanae Asada フルコン

☆11フルコン61個。


2014/08/28 20:55 弐寺 TB(0) CM(0)
☆12 ワルツ第17番ト短調”大犬のワルツ” EXハード
大犬
PF10分粘着2回で終了。
久々のプレイだったので縦連やトリルがどんなのくるかわからなかったので1回目で譜面観察して2回目で当たりひいてそのまま終了。
この手のはどちらかというと対策や譜面覚えるよりもハマり待ちなところがあるので運よくハマってくれてよかった。

☆12 Scripted Connection⇒ A mix EXハード
スクリプA
5ヶ月くらい粘着してたこの曲、やっと倒せました・・・
縦連難しいですねー、縦連というか縦連にごみがついてくるため縦連が崩される可能性あるから難しい。
縦連2%抜けでそのまま耐え切りました、大勝利。

☆12EXハード87曲。
後1曲で☆12の6割がEXハード以上になるみたいです。
ぱっと見☆12EXハードばっかりで上級者っぽく見えるかな?ww

1曲入れ忘れがあったので既に☆12EXハード6割達成してたみたいですw


2014/08/25 17:30 弐寺 TB(0) CM(0)
☆12 Timepiece phase II(CN Ver) ハード
タイピCN
粘着回数100回程度。
鏡で粘着してたものの、最近乱でやりはじめて結局乱で埋まりました。
正規系だと終盤のCN取りにくいんですよ・・・何回やっても同じところで落ちる。
ただし、乱だと前半がめちゃくそ難しいのとトリルの後の初めの2個押し2連打の位置がわからないのでそこがBADハマりしやすい。
ハードしたときもBADハマりしたわけですが、何故か補正ずっと保ったまま最後まであまり削られることなくハード達成。
なにより一番最後の長いCNが1鍵だったのが奇跡でしたww
更に縦連も押しやすい配置にきて、最後のCN絡みだけは大当たりしてたと思います。

未難残り8個。
現状無理・・・冥・卑弥呼・灼熱
乱で練習中・・・トール・ディアボロ
後ちょっと・・・シグムンダリア・FAXX・ゴビヨ

・他収穫
☆10 Bad Maniacs(H) フルコン
☆10 Go beyond(H) フルコン

☆10フルコン308曲(未接86曲
2014/08/24 01:23 弐寺 TB(0) CM(0)
☆12 3y3s ハード
3y3sハード
プレイ回数282回、ハード達成しました!!
CSでは2回ほどハードできているのでもう少し早く埋まるかと思ってましたけど実際はかなり苦戦。
ハードつくまでに開幕抜け30回、ドクマリ落ち8回程度。
結局開幕がうまくいってドクマリ耐えゲーに持っていくか、ドクマリの当たり配置待ちでした。
CSでは両方でハード達成してますが、ACではドクマリ当たりで越しました。
ドクマリ補正入りの10%抜けなんでかなりうまくハマってくれました。
中盤〜終盤のトリルは3,6。
中途半端な配置だったので餡蜜。
ドクマリ抜けで落ちなくてよかったーww
これで未難9、ついに未難1桁突入!!
次のハードはおそらくシグムンドレジェンダリアでしょうね(ラスト30ノーツ落ち
粘着めんどくさい、はやく解禁して(

☆12 Bad Maniacs EXハード
バドマ二EXH
前回ラスト入り30%で曲終わった瞬間落ちて萎え萎えでしたが今回はなんと80%入り(でもかなりミスったので26%終了程度
ここまともに繋がってたらBP16くらいだったのかなと思うともったいなかった。
これでハード地力AのEXハードはハエレとバドマニで2個。
後いけそうなのがカイザーくらい。
メンデスはもっと終盤を安定させないとEXハード無理ですね・・・

☆12 One More Lovely EXハード
ワンモアEXH
ひたすら開幕の当たり待ちとラストのハマり待ち。(特に後者
ラスト10秒くらい必死で耐えるゲームはあまり粘着してて楽しくないです。
中盤はほぼ繋がるレベルで簡単ですからね。
といいながらも集中力切れた瞬間ごっそりゲージ減る。

これで☆12EXハード85個。
そろそろ本気で埋められるものがないw

↓他収穫
☆11 CaptivAte~浄化~ フルコン
☆11 Session 1 Genesis フルコン
☆11 VANESSA(H) フルコン
☆11 天空脳番長危機十六連打 フルコン


☆11フルコン57個。
100個目指して頑張ります。
2014/08/22 20:24 弐寺 TB(0) CM(0)
フィギュア
最近ACのクリアランプ更新が難しすぎてPFにつぎ込もうと思ってた分をフィギュアに使ってしまいました^q^
ちょっとお金かかりましたがゲーセンの景品にしては出来良いなーって感じなので満足。
これ取れたしリトルスター穴フルコンするぞー!!っていいながらプレイしましたが無理でした^^

と、一応クリアランプ更新もあり。

☆12 轟け!恋のビーンボール!! EXハード

ビーンボール
めっちゃうれしいです。
中盤まで上手すぎ+縦連が当たってました。
渚の小悪魔と同じくあまりEXハードに回数かからなかったのがよかったですねー。
EXハード粘着してたバドマニは曲終わった瞬間に落ちました!!ファック!!

2014/08/20 02:27 弐寺 TB(0) CM(0)
発狂七段
なんと今回はプレイ回数3回で合格です!!
1,2回目は3曲目のオータムン落ち、3回目にて初めてそこ越してそのままヴァリスタ全押し餡蜜してたら抜けられました。
発狂六段合格から1月半、クリアランプは★18イージー2個ついてる程度。
たぶん発狂七段とれるギリギリラインのさらにギリギリいってますw
発狂八段年内に合格したいですねぇ。
★18 真・千年女王がかなりクセモノっぽいです。


・ハード
★4 X
★7 Ereshkigal
★8 Air
★8 樟葉(remix)
★10 SUPERNOVA
★11 Last Least Regrets
★11 退屈シンクアロング
★11 Sicilian Kiss
★11 Infinite Galaxy
★11 Lambda Driver
★11 天叢雲剣
★12 Quad Queens

・ノマゲ
★12 MIGHTY OBSTACLE
★12 cold planet
★12 恐鳥
★13 Baby Baby Frenzy
★13 Mercury Prayer
★13 滝行
★13 乙女ノススメ
★14 Fatal Pulse
★14 Flesvelka

・イージー
★16 Bicolor Spirit
2014/08/16 19:36 BMS TB(0) CM(0)
CSEMP

・上手かった
☆12 嘆きの樹 BP29
嘆き29
今年中にもうこれ以上BP減らすの無理そうなくらいBP減りましたww
ハードで開幕当たり判定リピートでBP減らし粘着するつもりが間違えてイージー付けてやってしまって、1回で開幕のテレロンの部分が1234きて大当たりで終了。
嘆きは当たり判別しやすいので当たり確認した瞬間のテンションの高さやばいですねw

☆12 3y3s BP59(ハード2回目)
3y3sCS2.jpg

CSはいいからはやくACで当たり譜面出てくれ、頼む()
と言いながらもやっぱりハードできたら嬉しい曲ですw

☆12 gigadelic(A) BP0
gigadelicBP0.jpg
CSでギガデリ灰はフルコンしてるものの穴は未フルコンだし粘着するかー、一発で終了wwしかもBP0ww
ギガデリ灰穴フルコンするにしてもBP1~3だったので初のBP0で嬉しい。
これでAC,CSともにギガデリ灰穴両方フルコン完了しました。

・フルコンまでもう少し
☆12 A BP5(CB2)
☆12 Ristaccia BP2(CB1)
☆12 moon_child BP5(CB1)

ムンチャとリスタチキンして心折れそうです・・・

・BP下げ
☆12 VANESSA(黒) BP56(ハード2回目)
☆12 Secrets(黒) BP41
☆12 CaptivAte2~覚醒~(黒) BP19
☆12 LASER CRUSTER BP10
☆12 ピアノ協奏曲第1番“蠍火” BP31
☆12 桜 BP25

・段位
皆伝 75%(合格3回目)
皆伝752
嘆きのデニムが結構上手かったので達成率1~2%上がったと思ってたんですけどねぇ。
なんだかんだで75%安定な感じ。
2014/08/13 06:43 弐寺 TB(0) CM(0)
AC BP88
冥88

CS BP90
冥90

100切るの凄いいまさら感w
最小はACのBP88。
うーん、冥とか卑弥呼のBP減らすの難しい。
開幕当たり判定してほしい軸待つの安定の曲ですね(

後、ライサイ穴フルコンしました。
BP0!!

2014/08/12 00:28 弐寺 TB(0) CM(0)
☆12 EΛΠIΣ フルコン
エルピス
結構粘着しました、頑張った!!
序盤の皿と2連打でコンボ切りやすいのと後半休憩ないので終盤集中力切れて切りやすいです。
友人と弐寺しにいってたんですが、ゲーセン閉まる手前のラスクレでフルコンキメました。(ドヤ
ついに☆12フルコン5曲目達成。
他フルコン済み:gigadelic灰、gigadelic穴、F、True Blue

↓その他のフルコン
☆11 murmur twins
☆11 Never Fade Away


これで☆11はフルコン52個です。
ファラオとライサイ粘着してるのになかなかフルコンできぬ・・・
2014/08/10 01:47 弐寺 TB(0) CM(0)
☆12 3y3s ハード
3y3sCS.jpg
3y3sの練習としてCSでハードつけて30分くらい格闘してたんですが開幕発狂抜け3回目にてドクマリ到達、そのままギリギリドクマリ抜けてハードしました!!
終盤トリルは1,5。
ガチ押しのがしやすかったです。
CSとは言え、一生この曲のハードつかないだろうなとEMPで出た当時思ってた曲なのでうれしい。
ACでは4回くらいドクマリに到達できてるので後は当たりとハマり待ちですね。

他、上手かったやつ↓

☆12 BITTER CHOCOLATE STRAKER BP8

びたちょこ8

☆12 嘆きの樹 BP38
嘆き38

☆12 AA BP6
AA6.jpg
2014/08/08 19:44 弐寺 TB(0) CM(0)
twitter
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
