SP全白・発狂八段/DP十段が目標。エロゲメインでしたが最近は弐寺やってる方が楽しいです。
プロフィール

MOKO

Author:MOKO
beatmaniaIIDXID:5061-6137
LR2ID:060254

クリアランプマネージャー

【SP】皆伝/発狂七段
・AC PENDUAL皆伝
・AC SPADA皆伝
・CS EMP皆伝
・CS DJT皆伝
・CS GOLD皆伝
・1048式+3:5半
・手首皿1048式完全固定

(AC弐寺)
・未難7
・未EXH34
・☆1~8全フルコン
・☆9未接3
・☆10未接15
・☆11未接2桁

(CS弐寺)
・EMP未難7
・EMP未クリア2
・DJT未難3
・DJT未クリア1
・GOLD未難1
・GOLD未クリア0

(BMS)
・DAOコン(PEE)

・★1桁未難1
・最高イージー★20
・最高ノマゲ★17
・最高ハード★17
・最高フルコン★4

【DP】九段/七段
(AC)※triまでの状況
・☆7~8ハードランプ
・☆9未難@2
・☆10 7割ハード
・☆11未クリア@8
・☆12 20数曲程度クリア
(BMS)
・DAO PEE 2台
・最高クリア★1

最新コメント
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
☆12 Feel The Beat †LEGGENDARIA ハード
フィールダリア
ノマゲ★7、ハード★11レベル。
これだけなんとかハードつけました(ハード挑戦3回目にて
ハードはコンフィ・IXらへんよりちょい難しいかなーレベル。
発狂BMSで言えば★3とか9のAci-L-に近いですねー、前半発狂抜けたらハードはウイニングランみたいな感じで。
後半が前半難で天空穴レベルなのでノマゲは十段90%以上取れる地力なら楽勝かと。

☆12 疾風迅雷 †LEGGENDARIA イージー
疾風ダリアイージー
ノマゲ★18レベル。
イージーは2回目でつきましたがその後ノマゲ粘着するも最大60%くらい残る程度でイージー止まり。
初見パワーで最小BP71ですが、回数やるごとにBP増えました()
イージーノマゲはラストの高密度のノーツの塊みたいなの振ってくるところでハマるか次第の運ゲー。
塊の後の最後の最後も縦連あるのが非常に逆ボ誘ってていやらしい。
中盤の皿地帯で2%近くまで落ちてもその後の鍵盤でかなり回復できるので、結局ラスゲー。

☆12 Verflucht †LEGGENDARIA イージー
Verダリアイージー
ノマゲ★17レベル。
発狂六段、七段はないとまともに押せなさそうな地力譜面((
普通にイージーノマゲ狙う段階じゃラスト手前の連皿→鍵盤発狂x2→BSSのところで2%近くまでゲージ落ちるの安定です。
なので、そこから必死こいてノーツを逃さず拾って回復するゲーム。
1回目の連皿はある程度構えてから回せるのでまだゲージ残せるんですけど、2回目は鍵盤発狂終わってすぐなので出遅れてはじめの数枚取れないのと、途中から取って皿がズレてBADハマりするんですよねぇ・・・
ノマゲ70%落ちくらいまではいけてるので、BSSのところで20%か30%残ればノマゲはつきそうです。



未イージー0維持。
未ノマゲ2→4。
未難6→8。
未EX難48→51。

ここに来てまさか2個も未難増えるとは・・・
2014/09/25 22:42 弐寺 TB(0) CM(0)
☆12 VANESSA フルコン
ヴァネッサ穴
☆12フルコン8曲目。
なんとなくステポで選んだらつながりましたwww
二連打が5鍵だったので押しやすかったとはいえど、繰り返し地帯は大して当たりでもなく。
後カゴノトリが発狂抜けてからコンボ切れてしまったのが本当もったいなかった・・・フルコンしたかった。

他・・・
☆10 subtractive EXハード
☆7 subtractive(H) フルコン
☆9 CHRONO DIVER -NORNIR-(H) フルコン
☆10 four pieces of heaven(H) フルコン
☆10 GHOST REVIVAL フルコン
☆10 I am フルコン
☆10 Jack フルコン
☆10 This is Love フルコン
☆10 WOBBLE IMPACT フルコン
☆10 クルクル☆ラブ~Opioid Peptide MIX~ フルコン
☆11 Blaze it UP! フルコン
☆11 CHRONO DIVER -NORNIR- フルコン
☆11 CaptivAte2~覚醒~ フルコン
☆11 Little Little Princess フルコン
☆11 Programmed Sun フルコン
☆11 the shadow フルコン
☆11 君のハートにロックオン フルコン
☆11 華蝶風雪 フルコン
☆11 超青少年ノ為ノ超多幸ナ超古典的超舞曲 フルコン


☆10フルコン320曲(未接77)、☆11フルコン73曲。

Iam穴
人がいなかったので久々に旧曲フルコン狙いしてたら前作の積み残し(CB1)が結構繋がりました。
中でもI am穴が3回くらいでフルコンできたのが嬉しかったですね。
S乱でうまくハマってくれました。
今作目標は☆10未フルコン50と☆11フルコン半分くらいで。
案外すぐいけそうだなぁww

ちょっとPENDUALにお金使いすぎたので、しばらくは家でBMSやってそうです。
2014/09/21 09:17 弐寺 TB(0) CM(0)
初日朝7時にゲーセン凸という意識の高さ(笑)
その後すぐフォロワーたちと合流してやってるの見つつ、一緒にやりつつ、雑談もしつつで楽しく稼働日初日のプレイができました。
2日目もフォロワーのプレイ見つつ、雑談しつつで楽しくプレイ。
2日間ひたすらゲーセンに篭ってたのでもう43クレ入れてます疲れましたw
今の地力でいけるところまでいけたかなーという感じ、わりと満足。
No Tearsが新曲で一番好き。

☆11全EXハード以上達成
☆11EXHPEN
新曲☆11EXハード地雷はシャイニング度胸兄弟だけ。
ランダムハマり待ち、10回くらいでEXハードつきました。
☆11フルコンはErosion MarkとLine 4 Ruinとうらしまたろう子の3曲。
Erosion Markは初見でフルコンできました。
X↑X↓と超青少年が後フルコンできそうかな?

PENDUAL穴譜面全EXハード
PEN穴
新曲穴は☆10以下はRave Saves You穴以外はフルコン済み。
illuminate穴を初見でフルコンできたのは凄く上手かった。
画像ではベィスドロップがEXハードになってますが、2日目に粘着してフルコンしました。
新曲☆10~11は前作の曲より酷いの少ないかなーという印象。

PENDUAL灰譜面全フルコン
PEN灰
☆9のハローハピネス灰がめっちゃくちゃフルコン難しいです。
皿だったり、高速トリルだったりで切りやすいですし、普通にスコアも出ないので詐欺では。
後は☆10のファンタスティック灰の皿がうまくハマるの待ちだったり、☆8のアフロの同時押し+皿のハマり待ちだったり、難しいのはこの3曲くらいですね。
超青少年はなぜ灰だけ謎の長い縦連があるんだ・・・


後、ものすごく地力に関係ないですが、せっかく稼働日朝7時からプレイするならとSP七段トップを取ろうじゃないかと開店すぐにプレイしたら取れましたww
なんで、今は七段/八段ですw
2014/09/18 20:30 弐寺 TB(0) CM(0)
SPADAまとめは後日やります。
とりあえずやり収めで収穫あったので。

☆12 ICARUS EXハード

イカロス
SPADA最終日に最高の収穫。
発狂・発狂前の軸・トリルの全てにバスが絡んでくるので、開幕で一番取りやすい5バスを譜面予測してひたすら5バス引くまでまってからのプレイ。
5バス3回目引いたくらいでいけました、案外あっさりww

☆12 アストライアの双皿 EXハード

アストライア
中盤の縦連地帯割れてて、終盤にある難所の高速トリルが5,6と大当たりな正規一択。
後はラストの縦連を運指崩さず完全固定でやってみたらうまいことハマりました。
これ埋めた直後にコンマイサーバが落ちたので、無事保存されててよかった・・・


未EXハード48まで詰めて、今作終了です。
今日がやり収めといいながら5日くらいずるずるプレイしてたせいで次回作に用意していたパセリが4000くらい溶けましたけど、イカロスとアストライアというEXハード埋まったらやらなさそうなのが無事潰せたので後悔ないです。
プリドンと白壁灰埋めたかった(小声


2014/09/16 19:47 発狂 TB(0) CM(0)
・フルコン
★1 星の器
★1 BB BLOW
★2 Midnight Driving

・ハード
★7 Jack the Ripper
★9 AXION
★10 VIII
★10 remote control
★10 phyla
★10 ラスリグ
★10 さくらなみきのかぜ
★10 Pokemon battle imaging No3
★10 Halcyon
★11 Central GRAY
★11 Ena
★11 TEN
★11 CHRONO TRIGGER
★11 旧地獄街道を行く
★11 さくらなみきのかぜ
★11 Trinity
★12 M-A
★12 MIGHTY OBSTACLE
★13 Healing smile
★13 CLOCKTOWER
★13 Mercury Prayer
★14 Apollo
★14 Flesvelka
★16 特効薬はカニピラフ

・イージー
★13 Tokiリミ
★14 芥川龍之介の河童
★15 REWD
★15 Endless Dream
★16 幸なる旋律
★17 gazer
★17 GN
★17 Empress of Raizze
★17 Poppin Shower
★18 Retroactive Rain
★18 Showguts
★18 macaron
★19 ephemera
★19 奏龍ピアソラ
★19 VALISTA
★20 Lewisia

Lewisia.jpg
ついに★20台クリアまできました!!(一番簡単なやつですけどw
収穫は1月くらいBMS収穫の報告をしていなかったので多め。
そろそろクリアできそうなものがなくなってきました・・・
★19以上は特に。
2014/09/13 15:28 BMS TB(0) CM(0)
今作もうすぐ終わりですが、まだまだクリアランプ更新してます。

☆12 Go Beyond!! ハード

ゴビヨ
プレイ回数447回!!
ぶっちゃけもう諦めかけてた時に発狂2,5トリルの大体割れてるような譜面がきてなんとか逃げ切りましたーもうやりたくねぇwww
たぶん次回作はほぼやらないですね、これ。
部分発狂すぎてあまり練習にならない。
これにて未難6(冥・卑弥呼・灼熱・ディアボロ・トール・FAXX)
FAXX削除してくれ~頼む。

☆12 MENDES EXハード

メンデス
クリアした瞬間ギャラリーに拍手貰いましたwww
去年はこれのハードに苦戦してたなぁなんてこと思い返すとかなり成長してますねー。
なおスコア(((((
未EXハード51。

十段 97%
十段97
NNRTがBP7とか出た時点でうますぎる。
りゆにおーんとかいうクッソ汚い譜面、これ以上無理だ。

九段 99%
九段99
バウンス消えてくれ頼む


げってむ
BPが1ずつ減るけどCB1ばっかり出る呪いにかかってました。
曲も譜面も大好きだけどフルコンむずすぎいいいい




2014/09/12 22:57 弐寺 TB(0) CM(0)


フォロワーに撮影してもらったのでせっかくなんでうp。
クローズダリアです。
BP36、スコアAAとまぁまぁ良い感じだったんじゃないでしょうか。
2014/09/10 18:46 動画 TB(0) CM(0)
☆12 Sigmund†LEGGENDARIA ハード
シグムンダリア
SPADA最強曲ハードで倒しました!!!!!
ラスト30ノーツ落ちから27ノーツ落ち、17ノーツ落ち、15ノーツ落ちまできてやっと。
CN大外れしない限りラストまでハード安定くらいの地力でようやく挑戦段階という感じ。
二重階段が1箇所当たってるとほぼ最初から最後まで当たりがくるので運ゲー要素がかなり強め。
ごちゃっとした階段のハマり含めて。
これだけ努力してハードして次回作でレジェンダリア譜面削除されないかかなり心配です((
まぁこいつハードできたんでSPADAに悔いなし!!

☆12 INSOMNIA EXハード
インソムニア
かなり奇跡起きました、正規です。
ごちゃっと鍵盤固まりすぎててクソ譜面ってレベルじゃねーぞ!!(大声
乱だとごちゃっとしたところが更に意味不明になるので正規鏡安定ですねー。
癖つく前に即効で倒せてよかった・・・

☆12 EXUSIA EXハード

エクスシア
THE ラストゲー。
ひったすらラストだけで100%から落ちるゲームしてました。
ただでさえ軸殺し苦手なのに2個軸とか勘弁してください(

☆12 STULTI EXハード
スツルチ
かなーりの配置ゲー。
更にハマり待ちというかなりめんどくさい譜面で、しばらくこの曲やりたくないです。
ラストは1箇所でも外すとゲージが吹っ飛ぶのでかなりの見切り力が必要。
しかも結構長い。


現在、未難7・未EX難52。


クリアランプ的にかなり皆伝っぽくなってきたんじゃないかと。
今作中にFAXXとゴビヨハードして未難5にもっていきたいですねー、がんばろ!!




2014/09/05 22:59 弐寺 TB(0) CM(0)
☆12 mosaic フルコン
モザイク
鏡でフルコン。
この曲こんな簡単だっけって勢いで繋ぎました。
(本当は3回くらい1切りかましました、キレそうでした

☆12 SPECIAL SUMMER CAMPAIGN フルコン
SSC.jpg
少し前に終盤のどうでもいいところで1切りだったのでつながるやろーっていいながら正規一発フルコン。
デニムっぽいとこが正規だとかなり押しやすいですね。
正直この曲は☆12もない。


☆12フルコン7個!!

皆伝らしいクリアランプ、最高。

2014/09/03 01:04 弐寺 TB(0) CM(0)
twitter
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
